« サッカーは走る格闘技です | トップページ | メーカーに今一度入院する新しいパソコン »

2006年5月26日 (金)

F組1位はクロアチア

 ワールドカップドイツ大会ですが、日本がいるF組ですが、1位通過はクロアチアですね。正真正銘に強い。個人技、組織力で優勝候補。一方で大本命のブラジルは予選敗退になる可能性がありますね。

 ブラジルの司令塔のロナルジージョの疲労回復次第でしょう。欧州チャンピオンズリーグの激戦を戦ったばかり。リーグ戦の疲れもあります。前回大会で本命と言われたフランスとアルゼンチンが予選リーグで姿を消しました。ブラジルもその可能性があります。

 オーストラリアも欧州リーグでレギュラー選手が多い。シーズンの疲れは簡単には取れません。その点日本はヨーロッパ組は補欠ばかりで、フルシーズン出たのは中村選手くらいですね。もともと日本選手は持久力や走力はありますし。

 日本がオーストラリアに勝ちます。1対0で。クロアチアはブラジルに2対1で勝ちます。ブラジル戦に総力をあげたクロアチアは日本とよもやの引き分けですね。
 ブラジルはオーストラリア戦で目が覚め、3対0で勝利。

 クロアチアは消沈したオーストラリアには勝利するでしょうから1位通過します。2位を日本とブラジルとの争いになりますね。
 ここで日本が去年のプレ大会のような試合をして引き分けると、なんと日本が2位通過。ブラジル予選敗退という大波乱が起きますね。

 でもそのシナリオは日本がオーストラリアに絶対勝つということが大前提。負ければ3戦全敗でしょうし。

|

« サッカーは走る格闘技です | トップページ | メーカーに今一度入院する新しいパソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/1941530

この記事へのトラックバック一覧です: F組1位はクロアチア:

» イラクは人類の未来を決める [瀬戸キリスト教会牧師 堀 俊明, 西風の会代表 (躁鬱病とアル...]
 イラクでマリキ首相をトップとする新しい内閣が発足しました。イラクで3年あまり続いた混乱が形式的には終了し、イラクに正統政権ができました。イラク戦争はアメリカが入り口を間違えた戦争でした。アメリカが誇る情報収集能力が機能しなかった、あるいは機能させなか...... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 11時57分

» サムライブルー日本代表JAF公認サングラス [ワールドカップ日本代表JAF公認サングラス]
ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。FIFA WORLD CAP・JAF公認サングラスONEWAY Japanワールドカップ応援グッズ・サングラスの両サイドにJAPANのロゴとJFAのエンブレム・ジャパンブルー(サムライブルー)のサングラスでW杯日本代表を応援しませ�... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 12時02分

» サッカー日本代表 ワールドカップ1次リーグ成績予想 [Ike_rc941@eBet]
FIFAワールドカップ2006 ドイツ大会 日本の一次リーグ成績を予想する問題です。一次リーグ3試合の合計で何勝何敗何分けになるかを予想していただきます。決勝トーナメントに進出できるかは問いません。 [一次リーグF組の日程] 6月12日(22:00〜) 日本-オーストラリア  6月18日(22:00〜) 日本-クロアチア 6月22日(28:00〜) 日本-ブラジル [過去の日本の一次リーグの成績] 2002 日韓大会 【2勝1引き分け】 △vsベルギー ○vsロシア ○vsチ... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 13時17分

» Re.木材資源は高知県に集中しています [瀬戸キリスト教会牧師 堀 俊明, 西風の会代表 (躁鬱病とアル...]
 ホームページを見させていただきました。高知県には森林資源が多いのですねー。ダイアモンドの「文明崩壊」には、日本は文明国にも拘わらず森林資源を保護した世界史的にも珍しい国だと指摘されていましたが、土佐藩はそのさいたるものなのですねー。高知県に移住して20...... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 06時58分

» 高知市に対する調停申立趣旨 [瀬戸キリスト教会牧師 堀 俊明, 西風の会代表 (躁鬱病とアル...]
 私は下記のような内容で高知市に対し調停を申し立てています。 調停の最大の争点は、家内が高知市の健康づくり課に私の通帳のコピーを提出させられたことにあります。家内はかつて政令都市で法律専門職でしたが、私名義の通帳のコピーを提出してしまいました。普段の彼...... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 07時13分

« サッカーは走る格闘技です | トップページ | メーカーに今一度入院する新しいパソコン »