« どこでもコミュニティの存在価値 | トップページ | さあ気合入れてW杯のテレビ観戦! »

2006年6月 1日 (木)

さあW杯の時期ですね!

Kai_md  テストマットで日本は開催国ドイツに大善戦。面白くなりました。問題はDFラインでありますね。浦和レッズのブッフバルト監督(元ドイツ代表DF)は、闘莉王を召集すべきであると言われていました。

 確かに闘莉王は闘志を表に出すタイプ。背丈もあるし、攻撃力もありますね。ジーコ監督になぜかDFの松田を招集しませんが、彼などもセンスが良いのではないかと思います。宮本はクレーバーですが、身体能力で欠けますし。

 しかし監督のジーコさんが選抜したメンバーが現時点でベストなのでしょう。FW巻も活用していただきたいですね。かれは大型選手にも当たり負けしませんし。

 W杯の放送時間は、日本時間で午後10時、午前1時、午前4時が試合開始時間。体調を整え観戦する体制をしませんと。なにせ4年に一度のことですからね。

|

« どこでもコミュニティの存在価値 | トップページ | さあ気合入れてW杯のテレビ観戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/2022399

この記事へのトラックバック一覧です: さあW杯の時期ですね!:

« どこでもコミュニティの存在価値 | トップページ | さあ気合入れてW杯のテレビ観戦! »