« 情報告知も出来ぬ不便さ | トップページ | 安倍晋三氏はリーダーの器なのか? »

2006年7月19日 (水)

来年は選挙の年ですね。

 来年は選挙の年ですね。3月に統一地方選挙があり、7月には参議院選挙。11月には高知市長選挙と高知県知事選挙と続きます。橋本大二郎さんはどうするのでしょうか?松尾徹人さんの再々出馬もあるのでしょうか?
 皆さん番組出演者http://www.nc-21.co.jp/dokodemo/gesuto6/index.htmlでもあるので気になります。

Hasimotomm

 橋本大二郎さんは次回知事選挙に出れば5選目。どうなるのでしょう?

http://www.nc-21.co.jp/dokodemo/gesuto6/hashimoto.html

Matsuomm

 政界から引退された松尾徹人さん。3度目の知事選挙への挑戦はあるのでしょうか?

http://www.nc-21.co.jp/dokodemo/gesuto6/matsuo.html

 また池脇純一さんや、上田周五さんも来年は県議会選挙ですし。

Ikewakimm

http://www.nc-21.co.jp/dokodemo/gesuto6/ikewaki.html

http://www.nc-21.co.jp/dokodemo/gesuto6/ageta.html

Agetamm
 武内則男さん(現市会議員。民主党高知幹事長)が来年の参議議員選挙に挑戦という報道がありました。正直驚きました。市町村地方議会から一気に国政へ挑戦ですからね。

 2005年1月でしたか「けんちゃんのどこでもコミュニティ」http://www.nc-21.co.jp/dokodemo/index.htmlに出演いただいたことがありました。

http://www.nc-21.co.jp/dokodemo/gesuto6/takeuchi.html

 労組の出身ですが、PTAの役員やNPO高知市民会議の理事もされていましたし。
 1994年の高知市長選挙以来の知り合いです。労組の人は自治労とか連合とかの上部労組の役員でだいたい終わりですが、珍しい人生ではないでしょうか。
 いずれにしろ結果はどうあれ、大変なエネルギーを使いますね。

Takeuchimm

|

« 情報告知も出来ぬ不便さ | トップページ | 安倍晋三氏はリーダーの器なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/2716180

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は選挙の年ですね。:

» 高知県、新堀川に道路を通す必要があるか [瀬戸キリスト教会牧師 堀 俊明, 西風の会代表 (躁鬱病とアル...]
 夕方6時頃に、愛宕からカルポートの前へ自家用車で通り抜けました。工事をしている新堀川の西側の通りを南下しましたが、渋滞はなく簡単にすり抜けることができました。 夕方のラッシュ時でさえこんなにすいているのに、100億円もかけて道路を造らなければならない理...... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 21時55分

« 情報告知も出来ぬ不便さ | トップページ | 安倍晋三氏はリーダーの器なのか? »