« 街路計画のみの都市計画はありえない。 | トップページ | ぷらっとこうちから登録抹消になりました »

2006年7月13日 (木)

FIFAランクが49位とか

 W杯の惨敗で日本のFIFAランクが18位から49位に急降下。誰も欧州リーグに移籍できる選手はいませんでした。選手の技量も惨敗しましたね。
 勝手な期待が大きい反面、失望もまた大きいものです。次回2010年大会はアジア枠が減少することに加え、オーストラリアが入ってくるので、ますますやりにくい。

 実力どうりと言えばそうでしょう。冷静に選手も協会も、ファンもその現実から出発することでしょう。欧州諸国の実力を思い知ったら、後はどうすればいいか。自ずと対策はわかる筈でしょうから。

|

« 街路計画のみの都市計画はありえない。 | トップページ | ぷらっとこうちから登録抹消になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/2634634

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAランクが49位とか:

» 精神病が薬により治る時代がやってきた [瀬戸キリスト教会牧師 堀 俊明, 西風の会代表 (躁鬱病とアル...]
 今から5年前、2001年春、私はそれまで週に2〜3回、抗鬱剤トリプタノールの点滴を受けていたのですが、突然ある日を境にして点滴を受けに病院へ行必要がなくなりました。主治医に診察の中で「最近妙に調子が良い。躁になったのかもしれない」と言ったら、主治医はニコニ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 22時50分

« 街路計画のみの都市計画はありえない。 | トップページ | ぷらっとこうちから登録抹消になりました »