« 南海地震シンポジウム | トップページ | 飢餓の恐怖はなくなりましたが・・ »

2006年11月29日 (水)

地方は相変わらず不況ですが感じない場所もありますね

06b28001_r  半年振りに訪れた愛媛県新居浜市。量販店周囲以外は人が集まらない街。そのなかでも田園のなかにある喫茶店ライン館。相変わらず繁盛しています。ブレンドコーヒー1杯が500円。なかなか強気の商売。新居浜は所得が高いのでしょう。

Waraya_r  高松市屋島にある四国村。カトレックという運送会社が経営している。四国各地の民家を集めたテーマパークとうどん屋と喫茶店を経営している。ここも人が多く、昼休み時間帯など駐車場へ入れないぐらいです。

  異人館で飲むコーヒーは格別ですね。

Izinkan_r

|

« 南海地震シンポジウム | トップページ | 飢餓の恐怖はなくなりましたが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/4356827

この記事へのトラックバック一覧です: 地方は相変わらず不況ですが感じない場所もありますね:

« 南海地震シンポジウム | トップページ | 飢餓の恐怖はなくなりましたが・・ »