« テーマパーク四国について 8月24日(金) | トップページ | 防衛省は有事に機能するのか? »

2007年8月20日 (月)

頑張った桑田真澄投手 ご苦労様

 とうとう桑田真澄投手が大リーグパイレーツから戦力外通告されたようです。3月に渡米、怪我を克服しての投球でした。

 桑田、無念の戦力外通告 生命線の制球乱れ失点重ねる(サンスポ)

 成績は中継ぎでチーム状態がよくないから仕方がないとも言えます。でもよくやりました。巨人時代は「せこい」という印象でしたが、見直しました。野球に対する真摯な取り組みは心をうちました。

 彼としては十分であったと思います。もう10年早ければ未練もあったでしょうが。今後は指導者の道を歩んでいかれるとおもいます。ご苦労様でした。

|

« テーマパーク四国について 8月24日(金) | トップページ | 防衛省は有事に機能するのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/7602460

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った桑田真澄投手 ご苦労様:

« テーマパーク四国について 8月24日(金) | トップページ | 防衛省は有事に機能するのか? »