« メディアのありかたを考察する | トップページ | 何故省エネや節電をしないのか? »

2007年9月 7日 (金)

気になる核廃棄物誘致のためのNPOの存在

 ブログ「それがたまるか」や「ヤスタロウの東洋町長日誌」でも掲載されていました「核廃棄物を高知へ誘致するためにNPOをこしらえようとしているグループの存在は不気味ですね。

 地層処分誘致派の肉声

 東洋町長の緊急声明

 今頃何故なのでしょうか?交付金を目当ての経済活動に期待しているのでしょうか?そうであれば大変ですね。万一高レベル放射性廃棄物最終処分場が出来れば、高知県の一次産業と観光は大打撃を受けることでしょうから。

 この団体の動向には要注意でありますね。

Kokeitai

|

« メディアのありかたを考察する | トップページ | 何故省エネや節電をしないのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/7828734

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる核廃棄物誘致のためのNPOの存在:

« メディアのありかたを考察する | トップページ | 何故省エネや節電をしないのか? »