« みなでマニフェストを出そう! 10月26日(金) | トップページ | 1人の良心の行動は大きな意味がありました »

2007年10月22日 (月)

亀田問題と朝青龍問題

 先日世界タイトル戦で反則を繰り返していた亀田弟が、内藤氏に自宅を訪問し、謝罪したとか。亀田父もメディアと内藤氏に謝罪したので、ボクシング協会の処分が決まったこともありますので、この問題はこれで終わりでしょう。

 一方モンゴルへ帰国治療中の朝青龍。帰国時は逆風でしたが、その後、この亀田問題や、大相撲自体の深刻な問題(時津風部屋での新弟子がリンチ殺人事件)が起こり、吹っ飛んでしまいましたね。悪運が強い。だいぶ批判もトーンダウンしましたし。

 その矢先にトレーニングで負傷したとか。来年から復帰すればいいのだし、謝罪記者会見をどうすればいいのかを「勉強」する機会も与えられたことですし。ビジネスをするのであれば日本人を敵に回さないほうがいいので、そこは頭の回転が速い朝青龍さんですので大丈夫でしょう。

|

« みなでマニフェストを出そう! 10月26日(金) | トップページ | 1人の良心の行動は大きな意味がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/8541877

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田問題と朝青龍問題:

» バランスボールで腹筋トレーニング���上手な使い方で簡単エクササイズ��� [バランスボールで腹筋トレーニング���上手な使い方で簡単エクササイズ���]
バランスボールで腹筋トレーニングをして腹筋を割りたいのです。しかも上手な使い方で簡単エクササイズで効率よく。腹筋を何としても割りたい。腹筋を割りたいんです!!家にはバランスボールがあります。家のバランスボールは数年前に友人から誕生日プレゼントでもらっ... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 10時16分

« みなでマニフェストを出そう! 10月26日(金) | トップページ | 1人の良心の行動は大きな意味がありました »