« 危機意識はゼロの守屋元事務次官 | トップページ | イラク特別措置法も廃止すべき »

2007年11月 2日 (金)

NOVA経営者は企業私物化のお手本

 いやはや報道各社に公開したNOVAの社長室。豪華なプライベート・ルームの実態には驚きました。なんと部屋の広さが100坪もあるといいます。改造費用は数千万円とか。

隠し部屋にサウナ…NOVA前社長室「企業私物化の象徴」(産経新聞)

 ホリエモンの豪遊は有名でしたが、猿橋(さはし)望前社長の私物化も物凄いものですね。給与をもらえない講師や、受講できない受講者に対しかれはどうするつもりなのか。い姿が見えないそうですね。

|

« 危機意識はゼロの守屋元事務次官 | トップページ | イラク特別措置法も廃止すべき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/8712679

この記事へのトラックバック一覧です: NOVA経営者は企業私物化のお手本:

« 危機意識はゼロの守屋元事務次官 | トップページ | イラク特別措置法も廃止すべき »