« 国の役割、地方の役割 | トップページ | 巨大新聞社のニュース・サイト設立について  12月7日(金) »

2007年12月 1日 (土)

代表監督は岡田武史氏になるようですが・・

 オシム監督が突然の脳梗塞。さっそく後任監督の選任に入ったようです。
それで元日本代表監督監督でありました岡田武史さんが最有力であるとか。

W杯は岡ちゃんに任せた!日本協会が監督就任を正式要請

 実績もあることですし、「非常事態」ですからね。それはしかたがないでしょう。
「負けないサッカー」をするようですし。試合はつまらなくなるようですね。動きのないガチンコサッカーになるのではないでしょうか。

 それにしても日本サッカー協会は代表監督の危機管理はおかしいですね。医師か看護士を常に同行させるとか、自宅近くに待機させることはすべきでした。それを怠ったつけはあまりに大きいと思いました。

|

« 国の役割、地方の役割 | トップページ | 巨大新聞社のニュース・サイト設立について  12月7日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/9185285

この記事へのトラックバック一覧です: 代表監督は岡田武史氏になるようですが・・:

» 松たか子来春結婚!! 報道否定も「良いお付き合い」 [松たか子来春結婚!! 報道否定も「良いお付き合い」]
松たか子来春結婚!! 報道否定も「良いお付き合い」いちゃいちゃ映像も流出! [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 07時59分

» サッカー日本代表 岡田ジャパン 岡田武史氏代表監督就任に正式要請 [ニュースTokyo:東京発 web de新聞,代表監督は岡田武史氏になるようです]
 日本サッカー協会は27日、98年のワールドカップ(W杯)フランス大会の日本代表監督を務めた岡田武史氏(51)に、 急性脳梗塞(こうそく)で入院中のサッカー日本代表イビチャ・オシム監督(66)の後任として、正式に就任要請することを明らかにしました。 人...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 14時39分

« 国の役割、地方の役割 | トップページ | 巨大新聞社のニュース・サイト設立について  12月7日(金) »