« 巨大新聞社のニュース・サイト設立について  12月7日(金) | トップページ | 日本代表監督はストイコビッチ氏がいいのでは »

2007年12月 3日 (月)

浦和は疲れ果てていましたね

 ALCのタイトルは見事に取りましたが、肝心のJリーグの優勝を最終戦で鹿島に逆転されました。さぞサポーターも含め悔しいことであると思います。主力選手はこの間、日本代表も含め、フル稼働しており疲れていましたね。

 オジェック監督はそれでも主力選手を起用し続けました。結果論ですがそのことが完全に裏目に出ました。とても残念ですね。勝てないまでも「負けないサッカー」をしていた浦和ですが、ラスト1週間でリーグ鹿島戦、天皇杯、リーグ最終戦横浜FC戦と3連敗すれば優勝はできませんでしたね。

 でも良くやったと思います。気持ちをきりかえて世界クラブチームW杯で、欧州のチームと試合が出来るように頑張っていただきたいと思います。

|

« 巨大新聞社のニュース・サイト設立について  12月7日(金) | トップページ | 日本代表監督はストイコビッチ氏がいいのでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/9217569

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和は疲れ果てていましたね:

« 巨大新聞社のニュース・サイト設立について  12月7日(金) | トップページ | 日本代表監督はストイコビッチ氏がいいのでは »