« 都市の生活習慣病 | トップページ | ネットメディアのリテラシーとは?  12月21日(金) »

2007年12月15日 (土)

頑張れ浦和レッズ

 世界のACミランに0対1で敗れた浦和レッズ。堂々とした戦いぶりには、サッカーファンなら皆熱くなったと思います。素晴らしい試合でした。100年の伝統があるイタリアのセリアAと日本のプロリーグは15年。やはり差はあります。

 世界に誇れる0-1惜敗!浦和がミランとのガチンコ勝負経験(サンスポ)

 「赤い壁」がスター軍団慌てさせた!(スポニチ)

 浦和、カカにやられた!世界は甘くなかった…クラブW杯第5日(スポーツ報知)

 しかし浦和のサポーターはバロセロナFCのサポーターのように成長するのではないでしょうか?それを感じました。ミランが時間稼ぎをすると容赦ないブーイング。相手も真剣にならざるを得ない展開になりましたし。立派でした。

 日曜日は3位決定戦。アフリカの王者との大一番です。是非勝っていただきたい。ホームのサポーターの後押しがあるでしょうし。ワシントンも有終のゴールを決めていただきたいと思いますね。

 浦和のサポーターも精一杯の声援をスタジアムに送っていただきたいです。世界にその存在が知られるでしょうし。そのサポーターも誇りに思いますね。

|

« 都市の生活習慣病 | トップページ | ネットメディアのリテラシーとは?  12月21日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/9399788

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ浦和レッズ:

« 都市の生活習慣病 | トップページ | ネットメディアのリテラシーとは?  12月21日(金) »