« どうなるガソリン税 | トップページ | お腹が出れば引退するーイチロー »

2008年1月29日 (火)

空き地だらけになりました。

 この半年で近くの2軒の民家が取り壊され空き地に。10年前壊された鉄工所と商社の後も駐車場になっているので、大通りから見通しが良くなったこと。

 どんどん地方都市の土地は値下がり。投資を目的に購入する人はいないでしょう
から、当面空き地は増えますね。

 2010年に近くのハローワークも大津に移転するようですし。再開発の機運もなく空き地ばかりが増えるばかりですね。

 もっとも土地代がゼロに近くなれば再開発の可能性も出てきますが。それは無理らしいので、シャッターの閉まった商店街と空き地の増加は地方都市の特色となるでしょう。

|

« どうなるガソリン税 | トップページ | お腹が出れば引退するーイチロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/10118228

この記事へのトラックバック一覧です: 空き地だらけになりました。:

» エコバッグ [,空き地だらけになりました。]
読ませてもらいました。また来ます! [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 12時02分

« どうなるガソリン税 | トップページ | お腹が出れば引退するーイチロー »