« 大相撲は再建されたのでしょうか? | トップページ | 年金照合に外国人勤労者が・・ »

2008年2月 1日 (金)

自主防災会の備品倉庫が完成

 Futaba24_r

青柳公園南西角に先週二葉町自主防災会の備品倉庫が完成しました。防災用の備品や、炊き出し用の備品を在庫するための倉庫です。

 ホームセンターで購入し,先週に何人かで組み立てしました。購入した日から数日雨模様でしたが当日は雨が上がり組み立てました。

 結構時間がかかりました。半日がかりです。その日仕事が余裕がありましたので、私も手伝いました。

 後は少量の備品倉庫を町内に3箇所構えることです。少しずつ防災の体制が出来つつあります。

Futaba20_r

|

« 大相撲は再建されたのでしょうか? | トップページ | 年金照合に外国人勤労者が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/10171947

この記事へのトラックバック一覧です: 自主防災会の備品倉庫が完成:

« 大相撲は再建されたのでしょうか? | トップページ | 年金照合に外国人勤労者が・・ »