« タイ戦はきちんと快勝しないと | トップページ | 清原だけとは寂しい高知2軍キャンプ »

2008年2月 6日 (水)

オバマ氏は大統領になれるのか?

  2月の州単位の党員大会での支持の有無で大統領候補が選定されるようですね。民主党はヒラリー氏とオバマ氏の一騎打ちが連続していますね。

 全く選挙権もなく関係のない話ですが福井県小浜市が「オバマさんを応援したい」とかまじめに言っておるとか。便乗やあやかりでも国際的なスケールではないでしょうか。

 選挙権ないのに…福井県小浜市がオバマ支持のナゼ (ZAKZAK)

 確かに「オバマ」と打てば「小浜」と変換されますからね。冗談みたいな話ですがとことん便乗しておればいいいですね。ついでに本当に招待してあげればいいと思いますね。

 オバマ氏の先祖が出ているというケニアなんかも便乗して曲までこしらえているようですし。こちらは国際的な便乗組。大変な騒ぎになっているようですね。

|

« タイ戦はきちんと快勝しないと | トップページ | 清原だけとは寂しい高知2軍キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/10272881

この記事へのトラックバック一覧です: オバマ氏は大統領になれるのか?:

« タイ戦はきちんと快勝しないと | トップページ | 清原だけとは寂しい高知2軍キャンプ »