« 北京五輪は開催すべきではない | トップページ | どこでもブログの総括 3月28日(金曜) »

2008年3月22日 (土)

西武系プリンスホテルは最低のホテル

 新高輪プリンスホテルが、日教組と交わした会場使用契約を一方的に破棄したのは商道徳からして好ましくないですね。嫌だったら最初から受注しなければいいのであるし。大会直前で喜屋武mっセルされますと全国大会規模ならすぐに代替会場があるはずもなく結局大会は中止したようですし。

 栽培所は契約解除無効の仮処分がでたのに、記者会見し自分の主張が正しいと西武側は強弁していました。呆れました。社会常識がまるでない。顧客を考えるのがサービス業の権化のホテルと思いましたが違いましたね。

 労組関係者は今後一切西武系のホテルは利用しないほうが賢明であると思います。

|

« 北京五輪は開催すべきではない | トップページ | どこでもブログの総括 3月28日(金曜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/11613091

この記事へのトラックバック一覧です: 西武系プリンスホテルは最低のホテル:

« 北京五輪は開催すべきではない | トップページ | どこでもブログの総括 3月28日(金曜) »