« 民主党は相打ちで分裂状態に | トップページ | 弁護士料も高そうですが »

2008年3月11日 (火)

Jリーグも開幕しました

 8日(土曜)のJ1開幕戦の「名古屋VS京都」戦をテレビで観戦しました。初陣ストイコ・ビッチ監督の采配、J1復帰した京都の戦い方。興味がありました。
 前半は京都がPKで先制。後半は名古屋は攻撃的な攻めで同点に。面白い試合でした。

 移籍した柳沢や、藤田の巧みさ。面白い試合でした。浦和が横浜Mに負けたり、なかなか波乱の幕開きでした。

 今年は北京オリンピックもあるし、W杯アジア予選も佳境になりますね。決定力のあるFWが出てくるかどうか楽しみですね。イタリアにいる森本選手の活躍が期待されますね。

 カカやC・ロナウド、ルーニーなど若くて上手くて、強いフォワードの誕生が日本代表には望まれますね。きっと出てくると思います。

|

« 民主党は相打ちで分裂状態に | トップページ | 弁護士料も高そうですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/11151389

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグも開幕しました:

« 民主党は相打ちで分裂状態に | トップページ | 弁護士料も高そうですが »