« どうやら不況のようですね | トップページ | アジア・リーグをプロ野球は採用を »

2008年3月18日 (火)

W杯アジア予選は大丈夫なのか?

 26日にアウエーでバーレーン戦が行われます。中東諸国はイランとイラクとサウジはもともと強いし欧州で活躍する選手もいる。バーレーンやカタールやUAEという中東諸国はこのごろの石油高騰で大儲けをしているから選手獲得に金に糸目をつけない。

 アフリカ系選手を何人も帰化させていると聞いている。監督、コーチは欧州の一流どころをスカウトしてくるらしい。今までのカウンター主体の「弱い」中東ではないでしょうね。

 ここできちんと勝てないと日本はアジア予選で苦労する。本大会でベスト4以上なんか夢のまた夢。たわ言に成りますね。

 森本選手の成長に期待したい。決定力のあるFWが台頭してほしい。安心してテレビを見たいからです。

|

« どうやら不況のようですね | トップページ | アジア・リーグをプロ野球は採用を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/11453905

この記事へのトラックバック一覧です: W杯アジア予選は大丈夫なのか?:

« どうやら不況のようですね | トップページ | アジア・リーグをプロ野球は採用を »