« 全体主義五輪は無意味 | トップページ | 衆議院を解散ー総選挙せよ! »

2008年4月30日 (水)

日本のサッカーは大丈夫なのか

 W杯のアジア予選。アウエーで負けたのは大誤算。もう負けることはできな。ホームえ&アウエーのオマーン戦。ホームでのカタール戦で2次予選は突破しませんと。

 海外組の中村や松井を呼ぶべきでしょう。稲本も。FWが頑張らないと強くなれませんね。森本なんかも成長してもらいたいです。怪我から回復した大久保も活躍していただきたい。

 そうは言ってもJリーグ効果で実力は上がっていますし、選手層は確実に厚くなりました。今は熟成段階で、また時期が来ると爆発的に世界に通用する選手が出ると思いますね。

|

« 全体主義五輪は無意味 | トップページ | 衆議院を解散ー総選挙せよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/20644412

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のサッカーは大丈夫なのか:

« 全体主義五輪は無意味 | トップページ | 衆議院を解散ー総選挙せよ! »