« リッター200円での車の使用は | トップページ | ユニバーサルな社会をつくろう! 5月30日(金) »

2008年5月24日 (土)

Jリーグはしっかりしろ!

 創設されて15年目のJリーグ。たるんでいるようですね。先日の浦和VSG大阪のサポーター同士の乱闘はいただけない。スタジアムに足をはこんでいた少年達はどう思うのでしょうか?夢を壊さないでほしい。

 飲酒運転やら,非行行為もトップ選手から出ました。頂点にたつ自覚がないようですね。これはいけないと思いますね。
 サッカーのエリートしてましてプロになったのですから、青少年の目標とならないとウソです。

 しょうもないことで「話題に」ならないでほしい。サッカーは世界のスポーツ。プロリーグが盛り上がることで、その下のカテゴリーも盛り上がることですし。サッカー協会もきちんと対応しないといけないと思いますね。

|

« リッター200円での車の使用は | トップページ | ユニバーサルな社会をつくろう! 5月30日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/21115765

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグはしっかりしろ!:

« リッター200円での車の使用は | トップページ | ユニバーサルな社会をつくろう! 5月30日(金) »