« 歯の健康は長寿につながる | トップページ | 迷惑施設誘致の経済振興はありえない »

2008年6月 5日 (木)

凄過ぎる三浦雄一郎氏の登頂

 75歳の三浦雄一郎さんが世界最高峰のエベレストに登頂されたとか。後期高齢者の年齢ですが本当に凄いことですね。70歳代で2度目の登頂ですし。

 酸素が地上の3分の1しかない環境ですし、年齢を考えたら凄いとしか言いようがありません。まだまだ挑戦できるという気持ちが大事ですね。

 なにかと落ち込むことが多い毎日ですが、本当に三浦雄一郎さんには激励された気分です。

|

« 歯の健康は長寿につながる | トップページ | 迷惑施設誘致の経済振興はありえない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/21412194

この記事へのトラックバック一覧です: 凄過ぎる三浦雄一郎氏の登頂:

« 歯の健康は長寿につながる | トップページ | 迷惑施設誘致の経済振興はありえない »