« 暑さ我慢比べ 未だ上手がいました | トップページ | どうなる大分県の教育界 »

2008年7月22日 (火)

イチローはやはり凄い

 8年連続で大リーグのオールスターにファン投票で選抜され、活躍しましたし。日米通算3000本安打も達成することでしょう。張本選手の記録もケガさえなければ追い抜くことでしょう。

 西地区の再下位球団のマリナーズにいながら、この成績。さぞ孤立感もあり精神的にも大変だろうと想像します。それでもやりとげるから凄いことであると思いますね。なにせ外国での出来事ですし。

 野茂英雄氏が大リーグを引退しました。彼がいたからこそ日本人大リーガーが何人も出てきました。野手のパイオニアはイチロー選手。数々の記録を達成しながらも満足せずに行くでしょう。

 しょうもないスキャンダルもないし、記録をつくるイチロー選手。まだまだ挑戦は続くことでしょう。

|

« 暑さ我慢比べ 未だ上手がいました | トップページ | どうなる大分県の教育界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/22444870

この記事へのトラックバック一覧です: イチローはやはり凄い:

« 暑さ我慢比べ 未だ上手がいました | トップページ | どうなる大分県の教育界 »