« 何を持って高知らしさと言うのか? | トップページ | 値上の8月の次に来るものは »

2008年8月 4日 (月)

韓国社会の脆弱さ

 やはり韓国は「反日」でまとまらないと民族の団結が保てないのでしょうか?21世紀の国政市場の時代に、民族主義で凝り固まる。冷静さがない態度。呆れますね。

 中国人留学生が脱北市民支援の市民が暴行しているのに街頭に繰出さないのに、反米とか反日になると街頭へ繰出すおかしさ。宗主国中国にはあくまで卑屈なのか?どうなっているのでしょうか?

 150年目には欧米諸国のアジア侵略がありました。インドや中国や朝鮮は侵略され、植民地化されました。日本は先人達の奮戦で独立を保った歴史があります。思い出しましょう。

 今更反日感情に頼る韓国社会は脆弱ではないでしょうか。

 日本企業もサムソンに市場を奪われただけに、とりかえしませんと。

|

« 何を持って高知らしさと言うのか? | トップページ | 値上の8月の次に来るものは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/22752449

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国社会の脆弱さ:

« 何を持って高知らしさと言うのか? | トップページ | 値上の8月の次に来るものは »