« 体制選択選挙になりました | トップページ | サッカーは何があるかわからない »

2008年9月17日 (水)

自民党は麻生太郎氏でいいの?

5ninkouhosya_r (やはり出来レースでした。)

 22日投票の自民党総裁選挙。「出来レース」といわれている様に予想では麻生氏の圧勝。1回目投票で過半数をとるでしょう。対抗した4人の候補者は「麻生内閣」の閣僚や自民党の要職につくようです。

 でも考えたらこの人、安部ー福田内閣の自民党幹事長。総裁を支える立場の幹事長が1年も総裁を持たないことが2度おこりました。本来なら責任を感じませんと。

 自民党は今度は「浅生・浅生」になったいます。去年は「福田・福田」。1昨年は「安部・安部」だったのです。2度もひ弱なリーダーを選んでいます。

 その点麻生太郎氏は悪代官顔。たたかれ強いかもしれない。はやくも韓国や、中国は警戒していますし。なんか一筋縄ではいかないような気がしますね。

Asou3_r

|

« 体制選択選挙になりました | トップページ | サッカーは何があるかわからない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/23785260

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党は麻生太郎氏でいいの?:

« 体制選択選挙になりました | トップページ | サッカーは何があるかわからない »