« グルジア紛争は解決されるのか | トップページ | アメリカも日本も選挙で大変 »

2008年9月10日 (水)

還暦世代でもカッコイイ人は違う

 以前自分の子供くらいの若い女性に「ポールマッカートニーは60歳を超える親父。30歳も年下の女性と再婚するなんて。もしあなただったらどうなの?」と聞いたこいとがありました。

 「そりゃあ。なんてたってビートルズですも!。違いますよ!」と一蹴されてしまいました。なるほどそうなのです。スーパースターには年齢は関係ありません。

 ジャニーズに対抗!?小田和正“ドーム最年長”宣言 ZAKZAK)

 還暦超えの小田和正さん。このごろますますお元気ですね。あの高音での熱唱は建材で多くの女性ファンを引きつけていることでしょうし。

 悪童ローリングストーンズも健在。還暦ロックどころではない。しょぼくれてはいないですね。

 わたしも負けずに75歳までディンギーでセーリングすることにします。

Yasu012005

|

« グルジア紛争は解決されるのか | トップページ | アメリカも日本も選挙で大変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/23617828

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦世代でもカッコイイ人は違う:

« グルジア紛争は解決されるのか | トップページ | アメリカも日本も選挙で大変 »