« 大相撲は信頼されるのか? | トップページ | オバマ氏で米大統領は決まりか »

2008年10月10日 (金)

どうなった解散・総選挙

 10月の末に投票であるとか言われていましたが、アメリカの金融危機で吹っ飛んでしまいました。11月2日の投票予定より日は繰り下がり、11月9日以降の雲行き。

 それであれば10月番組を9月に放送すべきではなかったですね。でもその時点では判断のしようがなかったですし。最善の選択であると思います。

 さて解散・総選挙の時期はどうなるのか。いい加減じれてきますね。さっさと解散・総選挙をしてもらいたいです。そして新しい内閣で予算編成をすべきでしょう。日本の針路はどうあるべきかを示すべきでしょう。

|

« 大相撲は信頼されるのか? | トップページ | オバマ氏で米大統領は決まりか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/24384570

この記事へのトラックバック一覧です: どうなった解散・総選挙:

« 大相撲は信頼されるのか? | トップページ | オバマ氏で米大統領は決まりか »