« はやく総選挙をしろよ | トップページ | シーカヤックマラソンのご案内 »

2008年10月17日 (金)

どうなる石油製品価格

アメリカの金融バブルの崩壊から世界不況になりました。そのせいか最近ガソリン価格が下がっていますね。150円台のところも現れるようになりました。8月など、このセルフのスタンドで給油しましたが、187円でしたし。

 関係者によると来月はまだ下がるとか。120円台にでもなるのでしょうか?世界不況になれば当然値段は下がります。しかし逆に値上げを言われている石油製品もありますし。今価格改定作業に追われています。

 正直どうなるのかわかりませんし。なにが正解なのかがわからない時代になりましたし。

|

« はやく総選挙をしろよ | トップページ | シーカヤックマラソンのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/24542142

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる石油製品価格:

« はやく総選挙をしろよ | トップページ | シーカヤックマラソンのご案内 »