« 日のウズベキスタン戦は大事 | トップページ | はやく総選挙をしろよ »

2008年10月15日 (水)

ガソリンは少し下がりましたが・・

Gsfuzimoto_r
 ガソリンが160円台になりました。8月頃には180円を超えていましたし。それから言えば下がりましたね。でもまだ高いです。

 株やドルが下落しているので未だに投機筋が石油に投機しているのでしょう。本当はもっと下がってよさそうです。

 テロとの戦争に熱心なアメリカ政府は、こうした投機筋のような経済テロリストを取り締まろうともしません。そのルーズさ、いい加減さが今回の金融危機の招いた原因であると思いますね。

|

« 日のウズベキスタン戦は大事 | トップページ | はやく総選挙をしろよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/24497191

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンは少し下がりましたが・・:

« 日のウズベキスタン戦は大事 | トップページ | はやく総選挙をしろよ »