« ばら撒くなら早くばら撒くべき | トップページ | 医療・介護分野の充実こそ雇用対策になりえる »

2008年11月14日 (金)

地方にとっては道路は血管と同じ

Hongawa01_r  都市部に住む身勝手な新自由主義者どもは、「公共事業で田舎に道路をこしらえても、狸か猪しか歩いていない。無駄だからやめたらいい。」とか公言しえいました。
 では都市部の二酸化炭素を吸収し、水を供給している森林はいったい誰がどうやって管理するのでしょうか?

 全然実態を知らない無責任な連中がこの8年間の小泉ー安部政権で日本をめちゃくちゃにしました。田舎道を走っているとそう感じました。

 山道はすぐに崩壊します。でも他には路はありません。生活道路です。

Gakekouzi_r

|

« ばら撒くなら早くばら撒くべき | トップページ | 医療・介護分野の充実こそ雇用対策になりえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/25264376

この記事へのトラックバック一覧です: 地方にとっては道路は血管と同じ:

« ばら撒くなら早くばら撒くべき | トップページ | 医療・介護分野の充実こそ雇用対策になりえる »