« 大丈夫かマラドーナ監督? | トップページ | 一見大盤振る舞いだが・・・ »

2008年11月 4日 (火)

通勤ラッシュはないなったが?

 いやはや驚きました。2週続けて月曜日の夕方6時に出かける用事がありました。1回目は自家用車で自宅から香南市夜須へ。国道55号線を行きました。

 結構昔は渋滞しこの時間帯なら1時間はかかるかなと思いましたが、意外にすいすい走り休日の時間帯と同じで40分程度で到着しました。

 またもう一度はバスで長浜へ同じ時間帯に乗りました。桟橋通りから乗りましたが、これも渋滞はなくすいすいと走り15分程度で到着しました。

 横浜や瀬戸の郊外型の大型団地があるので渋滞してバスなんぞは走れないと思いましたが大間違いでした。すいすい走れます。

 これは通勤車両が減ったということなのでしょう。バスも快適であると思いました。公共交通も見直せば活用できますね。

|

« 大丈夫かマラドーナ監督? | トップページ | 一見大盤振る舞いだが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/24982948

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ラッシュはないなったが?:

« 大丈夫かマラドーナ監督? | トップページ | 一見大盤振る舞いだが・・・ »