« 寂しい高橋尚子選手の引退 | トップページ | はりまや市場の売り物は? »

2008年11月 1日 (土)

新銀行東京もどうも駄目のようですね

 本物のアメリカ発の金融恐慌になってしまいましたので、その影になりましたが、新銀行東京も行員がいろいろ不正行為を働いていたようで、これまたどうしようもないですね。

 金融のプロを自認する連中が破綻した今回の金融危機。しろうと集団が利益があがるはずもなく、石原都知事がきばったところでここもまた破綻するかも知れないですね。

 本当の不況がやってきましたので、整理淘汰されるかもしれませんし。後始末を石原知事はどうするつもりなんでしょうか?

 それよりも東京都は五輪誘致にかけているのでしょうか?ライバルはオバマ新大統領の自宅のあるシカゴ。IOCへ乗り込んで演説したらアメリカに決まりかもしれませんし。

|

« 寂しい高橋尚子選手の引退 | トップページ | はりまや市場の売り物は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/24896590

この記事へのトラックバック一覧です: 新銀行東京もどうも駄目のようですね:

« 寂しい高橋尚子選手の引退 | トップページ | はりまや市場の売り物は? »