« 一見大盤振る舞いだが・・・ | トップページ | 下知はゼロメートル地帯 »

2008年11月 6日 (木)

オバマ大統領に未来はあるか?

 オバマ氏の当選が確定。予想したとはいえ思わぬ大差がつきましてね。それだけブッシュ共和党政権をアメリカ国民が憎んでいたのです。マケインさんもお気の毒でした。

 日本でも政権時期がが重なった小泉政府の清算をおこなわないといけないのです。アメリカ追随主義者である政治家と学者、マスコミ人をを探し出し責任追及すべきです。

 さてオバマ大統領。金融不安と空洞化したアメリカ産業をどう再建するのか。課題はいくつもありますし。前途は多難です。

Koizumi6_mm (日本をめちゃくちゃにした小泉氏の責任を徹底的に追及しないといけない。)

|

« 一見大盤振る舞いだが・・・ | トップページ | 下知はゼロメートル地帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/25052870

この記事へのトラックバック一覧です: オバマ大統領に未来はあるか?:

« 一見大盤振る舞いだが・・・ | トップページ | 下知はゼロメートル地帯 »