« 情報を売る商売なんてあるのか? | トップページ | 県庁は必要な存在なのか? »

2008年12月25日 (木)

インフルエンザの流行が早いですが・・

 今年は例年より3週間程度早くインフルエンザが流行しているらしい。例年年が明けの1月から2月にかけて多いようですが。今年は早め。

 年末年始はなにかと多忙な時期ですし。新型インフルエンザの蔓延の兆しもあるようですし。怖いです。

 特に対策はありませんね。今年は高齢の母が心配なので一緒に予防接種をしようかとも思います。

|

« 情報を売る商売なんてあるのか? | トップページ | 県庁は必要な存在なのか? »

コメント

 開けましておめでとうございます。
 昔財テク犯罪に加担した為に懺悔・少しの恨みの事を書込んだ事をここのHPの掲示板に残しました。暇があれば読んでください。
 世間の皆様本当にすみませんでした。

投稿: 元外務員 | 2009年1月 2日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/26455675

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの流行が早いですが・・:

« 情報を売る商売なんてあるのか? | トップページ | 県庁は必要な存在なのか? »