« イスラエルはどこまでやるつもりなのか? | トップページ | ソマリアの海賊は何者なのか? »

2009年1月13日 (火)

日本サッカー界の展望は?

 なんといっても今年は4大会連続でワールド・カップへ出場できるかどうかでしょう。岡田監督以下の選手の力量が問われます。日本サッカーの未来もかかります。

 U-20の世界ユースへの出場を逃しただけに、フル代表への期待は大きいのです。ですので何があろうと出場していあtだかないと日本サッカーに明日はありません。

 2月11日のオーストラリア戦がポイント。きちんと勝つことができるかどうか。万が1負ければ点滅信号になります。オフシーズンの日本ですがちゃんと調整して試合勘を取り戻すことができるかどうかが問われる真剣勝負だからです。

 この1戦ですべてが決まると思います。

  昨日の高校サッカー決勝は逸材がいました。大迫勇也選手。彼など早く代表入りをしていただきたいです。

|

« イスラエルはどこまでやるつもりなのか? | トップページ | ソマリアの海賊は何者なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/27084065

この記事へのトラックバック一覧です: 日本サッカー界の展望は?:

« イスラエルはどこまでやるつもりなのか? | トップページ | ソマリアの海賊は何者なのか? »