« わけのわかならい時代 | トップページ | 「教育」を大事にする経営者が「人切り」をするなんて »

2009年2月10日 (火)

明日はオーストラリア戦ですが・・・

 アジア最終予選のホームでのオーストラリア戦。絶対に負けられない。今の日本の実力ならホームで負けなければよしとしよう。それほど弱いと思うからです。

 欧州から日本へ来るのに試合の2日前とか前日に多くの選手が来るらしい。なめているとしか思えない。準備を整え、時差ぼけの間に得点して勝つしかありません。

 前半得点できず、いつものようにゴール前でパスを流すだけのサッカーをだらだらしておれば、相手になめられパワープレーにやられます。

 絶対に負けられない試合です。

|

« わけのわかならい時代 | トップページ | 「教育」を大事にする経営者が「人切り」をするなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/27926492

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオーストラリア戦ですが・・・:

» サッカー日本代表、09年2月11日のオーストラリア戦テレビ放映日時は? [ニューストレンドブラスト#気になるニュースをまとめて検索エンジン付き]
スポーツ、サッカー情報をお送りします。2009年2月11日は、日本VSオーストラリア です!【テレビ放映日時】テレビ朝日系 19:11開始 ※当方、神奈川住まいなので10チャンネル。 [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 00時38分

« わけのわかならい時代 | トップページ | 「教育」を大事にする経営者が「人切り」をするなんて »