« 銀行は地元企業に貸し出してほしい | トップページ | わけのわかならい時代 »

2009年2月 7日 (土)

大丈夫なのかオーストラリア戦。

 2月11日のW杯アジア予選のオーストラリア戦。ホームですがきちんと勝てるのでしょうか?不安ですね。守備が。中盤のためがないと日本は苦しいですし。

 オーストラリアの主力は欧州で活躍しているし。がんがん来るでしょうし。油断はできません。

 バーレーン戦のような無様な惨敗ですと岡田監督は解任すべきでしょう。もう一度頭を下げてオシム監督に依頼すべきです。
 

|

« 銀行は地元企業に貸し出してほしい | トップページ | わけのわかならい時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/27835051

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫なのかオーストラリア戦。:

« 銀行は地元企業に貸し出してほしい | トップページ | わけのわかならい時代 »