« ネットで薬も買えるほうが良いのか? | トップページ | 今年も鹿島の優勝か? »

2009年3月14日 (土)

柏崎刈羽原発は本当に大丈夫なのか?

 新潟中越沖地震で被害が出た柏崎刈羽原子力発電所。このたび安全運転がOKということで稼動するらしい。その矢先にまた心配事が・・・。

 柏崎刈羽原発:住民、火災頻発に疑念噴出 柏崎市と保安院の7号機説明会 /新潟(毎日新聞)

 不審火かもしれませんね。そうであれば原因の探求が必要です。あいまいな解決策は駄目ですね。安全が担保されない限り運転を再開してはならないと思いますね。

 活断層のすぐ近くとも言われていますし。まだまだ安心はできませんね。

|

« ネットで薬も買えるほうが良いのか? | トップページ | 今年も鹿島の優勝か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/28599145

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎刈羽原発は本当に大丈夫なのか?:

« ネットで薬も買えるほうが良いのか? | トップページ | 今年も鹿島の優勝か? »