« 軍艦で海賊退治はできるのか? | トップページ | 東京五輪でなにが変わるの? »

2009年3月23日 (月)

自分の県の高校がでない選抜野球なんて

 まず自分の県の高校を応援。次に家内の出身県(沖縄)を応援。今度の選抜高校野球は沖縄は選抜されていますのでそちらの応援を。しかし自分の県ではないので関心がどうしても低くなりますね。

 各県1校の夏の大会のほうが盛り上がることはそうですね。選抜は投手力の良いチームがより勝ちあがるようです。地方の無名高校がいきなり優勝なんていうのも選抜ならではではありますが・・。

|

« 軍艦で海賊退治はできるのか? | トップページ | 東京五輪でなにが変わるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/28747092

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の県の高校がでない選抜野球なんて:

« 軍艦で海賊退治はできるのか? | トップページ | 東京五輪でなにが変わるの? »