« 5月に総選挙の可能性 | トップページ | 相手側の立場で考えてみる »

2009年4月 8日 (水)

デジタルTVはいいのだろうか?

 子供が電気メーカーに知り合いがいるとかで、格安でデジタル対応TVを購入しました。それでUHFアンテナを新たに購入・設置したそうです。それで子供のお古の大型テレビをもらうことに。画面がとても大きく大満足しています。

 でもそれも再来年の11月でアナログTVは見れなくなりますね。どうするのでしょうか?なにも移行措置がなければ、もうTVを視聴することは諦めますね。

 今回のWBCのようなスポーツがみれないのは残念ですが。来年のサッカー・ワールドカップはアナログで見れますね。

 その翌年の事、それまでに稼いで景気がうんと良くなれば考えましょう。

|

« 5月に総選挙の可能性 | トップページ | 相手側の立場で考えてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/29005408

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルTVはいいのだろうか?:

« 5月に総選挙の可能性 | トップページ | 相手側の立場で考えてみる »