« 中国・ロシアの軍拡と兵器の充実にどう対処するのか | トップページ | 5月に総選挙はあるのだろうか? »

2009年4月 3日 (金)

原監督が名監督になりました。

 WBCを連覇し功績で原監督は名監督に成りました。星野氏の評価は暴落し、若大将監督が世界1になりましたし。あのイチローを手なずけているのでたいしたものです。やることはやりましたし。

 星野“復活”ほぼ消滅…「名将」原の世代が到来(夕刊フジ)

 野球界の世代交代が進むでしょう。ええことでしょう。日本のプロ野球はこのところ若い人たちが観戦しなくなっていたし、テレビも見なくなっていました。それがここへ来てのWBCでの人気爆発ですし。

 日本人の特性や組織性が「世界標準」になった好例ではありますね。

|

« 中国・ロシアの軍拡と兵器の充実にどう対処するのか | トップページ | 5月に総選挙はあるのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/28929282

この記事へのトラックバック一覧です: 原監督が名監督になりました。:

« 中国・ロシアの軍拡と兵器の充実にどう対処するのか | トップページ | 5月に総選挙はあるのだろうか? »