« 明日から裁判員制度がスタート | トップページ | エコポイントで景気は上向くか? »

2009年5月21日 (木)

復活しろ小野伸二

 ドイツに移籍した小野伸二。今年こそ活躍し、日本代表に復帰するのかと期待していましたが、試合中に大怪我をし、日本へ帰国し治療しているとか。今シーズンは終わってしましました。

 小野伸二はなぜ輝けないのか? 孤高の天才が抱え続ける苦悩スポーツ・ナビ)

 サッカー漫画の「キャプテン翼」を体現した選手は小野伸二であると思っていました。もともと名波選手のファンでしたが、小野伸二はその後継で日本代表を担える選手であると思いました。

 それは小野伸二が中心であった10年前の1999年のワールド・ユースでの準優勝。日本サッカーの成長の証を感じ、出張先でも深夜の中継を懸命に見ていましたし。

 それから10年の間に不幸にも何度も怪我しました。そのつど復活してきましたが、大事なところで何故か活躍できません。

 でも頑張っていただきたいと思います。

|

« 明日から裁判員制度がスタート | トップページ | エコポイントで景気は上向くか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71526/29707135

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しろ小野伸二:

« 明日から裁判員制度がスタート | トップページ | エコポイントで景気は上向くか? »